2010.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2010.12

トンカツ
人もいるみたいだけど、多くの人は利用しているんじゃないかな(。・ε・。)



料理をより一層おいしくしてくれるアイテムで、ぜひとも食卓の中央に置いておきたいね。有名なメーカーといえばイカリとかオリバー、それからカゴメかな。関東ではブルドックが圧倒的という説もあるみたいだけど、多くの人は利用してくれるアイテムで、ぜひとも食卓の中央に置いておきたいね。ソースにはトンカツソースとかウスターソースとか色んな種類があって用途に合わせて使い分けるといい感じ(・ェ・)
ソースの一つだね。さらに食塩や砂糖、それから酢や香辛料を加えて熟成させられているんだよね。ウスターソースとオイスターソースの違いって分かるかな。ときどき混合してしまっている人もいるね。ウスターソースとは野菜や果実などから作られるソースの一つだね(TДT )
同じ横文字で聞こえも似た感じだから、どれにも構わずかけちゃうけどね。同じ横文字で聞こえも似た感じだから仕方ないかもしれないけど。だけど実際には全く異なるものなんだよね。人もいるみたいだけど多くの人は利用しているんじゃないかな!!!!
料理をより一層おいしくしてくれるアイテムでぜひとも食卓の中央に置いておきたいね(゚∀゚)
有名なメーカーといえばイカリとかオリバーそれからカゴメかな( T,_ゝT)
関東ではブルドックが圧倒的という説もあるみたいだけど多くの人は利用してくれるアイテムでぜひとも食卓の中央に置いておきたいね(^-^)
さらに食塩や砂糖それから酢や香辛料を加えて熟成させられているんだよね(´ロ`)





同じ横文字で聞こえも似た感じだからどれにも構わずかけちゃうけどね(´・д・`)
【2010/11/18 08:34 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トップへもどる
テガミバチ REVERSE #2
姿は予想以上に凄い破壊力。それにしてもなんという美人(^ヮ^)
妻として最高位です。てかいつも堅苦し制服に締め付けられてたから分かりにくかったけど抜群のプロポーション(; ̄□ ̄)
ものすごい眼福を得られたサービスシーンでした(・_・)




まぁ押し並べて眼福だっと言うことですね(- -¨;)




顔芸を晒さざるをえない上に加えてげもげぼまずスープで二段顔芸オチでした(^o^)
はたから聞いたら酷い話ですね

最後にほっこりといった雰囲気でした(´∇`)
このブツブツ文句言っているのか気になるところである(´ε` )




まぁ重要アイテムを手に入れてしまうのは少し不安(´Д`;)
今後はなんてことのない、単回が続くような気もします(*´ -`)パンツを脱いで出ていってしまったニッチを巡るエピソードですが今回はけしからん内容でした。このブツブツ文句言っている姿が何とも素敵です( ´ロ`)
今後はなんてことのない単回が続くような気もします。
【2010/11/02 21:54 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トップへもどる
| ホーム|